世界どこでも耳よりちょこっと情報誌🌍✈️

私、海外で客室乗務員をしていることもあり旅行や航空関係にまつわる投稿をしていきます❤️

香港一可愛いアフタヌーンティー♥️

HongKong has so many place to visit for afternoon tea.and I'll introduce on of famouse place and cutest place in my opinion which is called Madam Fu restaurant 🌺there are decoreted by pink color furniture and room:) actually collaborated with Paul and Joe🌷 I didn't know that before visit this restaurant this 🌝

香港には多くのアフタヌーンティーのお店がありますが私が一番おすすめする、可愛すぎるレストランがここです♥️
MADAM FU というレストランで香港島の上湾に位置しており賑わっており、大館に位置するといえばここのアフタヌーンティーでしょう🫖🤩

ここは、ピンクで部屋一式が装飾されていて、レストランに行った後に知ったのですが、フランスの有名ブランド🇫🇷ポールアンドジョーとのコラボらしく、納得のピンクとデコレーションでした😚

値段は二人で600HKDちょいなのでものすごか高いという感じではなく、また料理も手を抜いておらず美味しかったです。勝手なわたしのイメージでこういった可愛らしいところは料理に手を抜いてると思ったのですが、そうでなく満足でした😊笑

店員さんも優しく写真を取ってくれたり、気軽な感じもいい感じでしたよ!


f:id:yyyui410:20210313130530j:image

f:id:yyyui410:20210313130533j:image