世界どこでも耳よりちょこっと情報誌🌍✈️

私、海外で客室乗務員をしていることもあり旅行や航空関係にまつわる投稿をしていきます❤️

香港で安い2000円ネイル💅をお試しあれ

日本でハードジェルネイルをすると軽く5000円は超えてくるのですが、実は香港で行うとその半額以下の2300円ほどでハードジェルネイルを💅してもらえるのです🥰

 

なのでソフトジェルとなるともう少し安くなります

3000円ほど安くなって2000円でハードジェルをしてもらえちゃいます。

 

もちろん、全体的に安いのはもちろんなのですが、

香港各地で少しずつですが、値段が変動してきます。田舎の方になればなるほど、隠れ家的なところに安くてクオリティーもしっかりしている、ネイルサロンがあるので私はそちらをこの前、ローカル香港人に連れて行ってもらいました。

 

いつも私が行っていたネイルサロンは私の家から1時間半ほどかけてあるところなので、時間がかかるのはもちろんねだんも今回のところと比べると少しお高い感じでしたので、今回のところに挑戦してみることにしました。

 

今ネイルを終えて1週間がちょうど経った頃ですが、しっかりしたクオリティーなのか、まだ何もかけず輝いております。

 

また今回行ったネイルサロンでは、前回通っていたところよりも色の種類が多く、そのネイルサロンがあるビルディングは沢山のネイルサロンがあるところでしたので、選びたい放題で迷いました。