世界どこでも耳よりちょこっと情報誌🌍✈️

私、海外で客室乗務員をしていることもあり旅行や航空関係にまつわる投稿をしていきます❤️

York city at Western Australia

西オーストラリアにある最も古い町の一つとして知られるよーくこちらではヒストリカル歴史的なビルディングまたまちなみ景観を楽しむことができます地元の人達バスの形はこちらの町で結婚式を挙げることなどがあれやで一つの事務所の人たちの観光地でもありまた外国人の方の観光地でもある場所でございますここはパースの市内から101 km ほど離れており車を使って約5時間ほどかかる場所にございますこちらは先ほども申しましたように観光地となっているので様々なレストランまた美味しいコーヒーが飲めるカフェなど可愛らしいお店がたくさんありましたまた教会が大きく迎えてくれるのですがこちらはタクシーの中ではメルボルンと少しいているなと思っていました

 

メルボルンと似ていると申しましたのはメルボルンにあるのは教会ではなく有名な駅が一つなのですがそちらの方ととにていてオーストラリアは場所は違えどやはり同じ文化を継承しているのかなという風な気もしましたそちらの少し離れた田舎に少し離れたところに行きますとちょっとしたお花になっているところがありましてその近くその麓にですね小さな可愛らしい桟橋がなのであるところがありますお寺でもくつろいだりしますねうちもオーストラリアなので車を停める場所駐車場ですねは色んな所にあった気がしますなのでそこは迷わずに駐車できると思いますので皆さん楽しめるかと思います